年100即について

 

ナンパを本格的に始めて8ヶ月目となる3月。

当初、ストナンで本当に即れるのか?

年間100即とか絶対捏造でしょ?

 

と本気で思っていた。

8月から始めて59即(3月7日時点)

あと5ヶ月で41即すれば、初年度・年間100即を達成する。

 

決して不可能ではない数字故、結果を求めてしまう自分がいる。

「ストナンを教えてください!」

あの日キラキラした目でとあるクラスタに教えを乞うた。

 

なぜストナンをしたいのか?

→出会う母数を圧倒的に増やし自分の理想の相手を見つけ幸せになる

 

だがどうだろう

結果を求め、目標をないがしろにしていないか?

 

 

 

 

いや、答えはNO。

度々ツイートやブログに登場するが、俺には定期的に会っている素敵な女性がいる。

 

あえてオキニという言葉使わない。

 

 

俺はナンパいう底辺で低俗な行為をした結果、女性慣れやデートでの振る舞い等がまぁまぁ磨かれこの女性を楽しませている。

 

俺はこの子といる時間がとても好きだ。

自分の全てをさらけ出せる。

 

俺の隣で笑っている彼女をずっと見ていたい。

そんな感情を抱きながら、別の女を抱く。

傍から見たらイカれてると思う。

 

けど、その結果女性に対する振る舞い方が上手くなり彼女とのデートでそれが生かされる。

 

 

だったら俺は今何をすべきか?

ナンパ師として区切りをつけたい。

7月一杯まで最低な行為をするのか?

彼女は6月に誕生日を迎える。

 

これはなんかのイタズラか?笑

 

ベタではあると思う。

彼女の誕生日に俺は告白します。

それまでに区切りをつけます。

 

自分に強烈な縛りを課し年100即にコミット。

区切りをつけ、俺は意中の女性を幸せにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁナンパはやめられないよなー笑

ただ優先順位が下位になるだけです。

ストはするものの今までの形にはならない。

 

やはり本命にモテる為には色々な女性から知識を得なければならない。女性の扱いを1番教えてくれるのは女性。

 

幸せにしたい女性の為に俺は女を口説く。

世の中は綺麗事では語れないし、俺も嫌いだ。

 

結局彼女が出来てもナンパは辞めないのかと批判もあると思う。

 

けど、俺は頭が悪いからそういう方法でしか女性の扱いは学べない。

救えない界隈に引き入れてくれたクラスタ様と育ててくれたポロ札クラスタ様に愛と敬意を込めて、松木パコ太郎の活動自粛までの寿命をお知らせします。

 

 

 

あと41即頑張るボキ🥰