僕のこと

 

 

ああなんて素敵な日だ。

幸せに悩める今日も

ボロボロになれている今日も

ああ息をして足掻いている。

 

Mrs.GREEN APPLE 僕のこと

 

 

 

 

まぁ色々ある毎日だけど色々なことがあっていいよね的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず活動休止します。

 

理由は雑魚になったから

色々な意味で

 

 

 

 

 

 

語る日が来るかは分かりませんが

その日が来たら語ります。

 

 

 

 

誰得感があるが…

 

 

 

 

 

こういう活動休止の旨を表してる時点でダサいのは百も承知の上でもう一度

 

 

 

 

活動休止します。。。

理由は後ほど。。。

語れれれば。。。。

 

 

 

興味ねぇよが大半だとは思いますが興味ある方は個人的に札幌に聞きに来てください。

北の国王ないとー経由で会っていただければ僕と日本酒(割といいやつ)で握手🤟

 

 

 

皆さんのハピネス願って今日もなんまいだー🫶