2023ハピハピナンパボキボキ

 

2023年の振返りと先日の牡蠣(神戸(忘れたくてたまらない))遠征の振り返りをしたいと思う。

 

※本ブログは5.5割フィクションです

 

 

ある日の新千歳空港での出来事

30歳を手前にした男が空港で佇んでいた。。。

目的地は広島空港。出発・到着空港の天候も良好で順調な旅になる。はずだった。。。

 

 


f:id:paccoto_154:20231230235337j:image

 

 

🧑‍✈「当機は新千歳空港発、広島空港行の日本航空○○○便です。機長は私サレンバーガー、副操縦士はスカイルズで運行致します。」

🧑‍✈「目的地の天候は晴れ。到着予想時刻は13:00を予定しております。皆様快適な空の旅をお過ごしください」

 

はぁ、やっと1年の締めに広島に行ける。

そのことで頭がいっぱいであった。

無事に新千歳空港を離陸し、日頃の疲れを少しでも取るためしばしの眠りにつくのであった。。。。

 

 

 

 

 

 


f:id:paccoto_154:20231231001344j:image

 

 

ん??

水面がとても近くないか??

2時間ほど寝て起きたあとだろうか

妙に機内が騒がしい

 


f:id:paccoto_154:20231231001545j:image

 

🧑‍✈「こちら機長です。当機は燃料枯渇のため神戸空港へと不時着致します。衝撃に備えて!!!」

 

 

!!???!?

 

 

 

 

そうして私はなぜか分からないが、神戸空港へと降り立った。。。

念願の広島へと行くはずが、予定外の神戸へ。。。

知り合いもいないしなぁ…

 

いないしなぁ…

 

いな…

 

 

いたわ

 

 

 

 

 

 

早速神戸の帝王と言われるP山に連絡を取る


f:id:paccoto_154:20231231002113j:image

 

パコ「P山!今日いけますか?」

P山「いける!」

 

 

ということでP山とパコ太郎の2泊3日の神戸・広島遠征が決まりました!!!

 

 

 

 

とりあえず結果から

神戸1即

広島3即(P山とコンビで1即)

 

 

5泊6日の日程で組んでて4即はかなり少ないとは思うけど、めちゃくちゃ楽しい旅行?遠征?になりました。

 

 

広島で即った子とは未だにラインが続いてるし、札幌に連れてきたいくらいいい子です。

なんなら結婚までいきたい。。

 

私的に遠征は結婚相手を探すような旅だと思ってるので結果にはそれなりに満足してます。

ストナン師としてはへぼかもしれませんが、、、

 

 

 

結局最後自分が報われる形で終われればそれでいいんじゃないかって再確認できた旅でした。

 

おもんくないブログになりましたが、締めに今年の振返り。

 

今年は望んでもいない通算300即を達成してしまいいよいよ助からんの域にきたかなと。。。

 

 

年間即数は73即。

内訳は消しましたがほとんどストかと…

マッチングアプリはほぼ垢バン)

 

 

 

来年は会いたいと思ってるクラスタに会うための遠征だったり貯金だったりに力を注ごうかなと。

あと熊本行きたい!!!!

 

 

クソテキトーな文ですが最後に皆様に一言。

 

 

会ったことある人良いお年を!また会おう

会ったことない人差し支えなければ会いましょう、良いお年を!

 

 

みなさまにハピハピがありますように!

 

 

 

 

ちなみに画像はハドソン川の奇跡から持ってきてます。実際に起きた航空事故を元に描かれた映画で結構感動するので暇な人はぜひ観てください。

ちなみにサレンバーガー氏はその時の機長です。