2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メッキのような思い出

「ストナンで理想の彼女を見つけたい」 「僕にストナンを教えてください」 そんなこともあったよなぁと最近振り返る。 女慣れやモテはとにかく数を追う。 その目安が200即と言われてるので、無理だろうと最初の頃は思いながらこつこつやってきたがその200即…

遠征の思い出2

牡蠣2日目 この日はネトアポのみで次の日に備えようと思い居酒屋アポにして24時くらいまでには即って寝ようと考えていた。 事前に写真は見ていなかったが、ちょいギャル風味の子で話して見た感じ素直でいい子だった。スト値はそこまで高くはないが前日バチシ…

遠征の思い出1

2022年早々… 明太子&牡蠣遠征してきました! 年末は仕事漬けであった為1/1〜1/8に休みを取得し3泊ずつの遠征を計画しました。 まぁお決まりの遠征での目標がこちら ・宿泊日数×1即 ・現地クラスタと交流 ・観光 という感じで昼は観光、夜はストナンというス…

2021ハピハピナンパボキボキ

皆様新年明けましておめでとうございます㊗️ 新年早々ではありますが、遠征を計画しており飛行機に乗ってる間暇だったので2021年を振り返ろうかと。。。 1月 13即 内訳 スト10即 パス3即 初出撃にハットトリックをし良いスト始めをすることが出来ました✌️ そ…