可能性の限界へ

 

突然だがあなたがストリート出る時

どのような準備をしますか?

 

シャワーを浴び髪を整えメイクバッチリ

胸毛も最高(?)

 

やっぱり自分を出来る限りよく見せたいから準備は怠りませんよね?

f:id:paccoto_154:20230515013118j:image

 

みんなやってること

 

 

あえて僕は唱えたい

 

最低限の準備・持ち物でストナンはできる

 

 

 

 

状況によりけりかもしれないけど

現時点で説明できる僕の状況

 

・ビジホ必須

・仕事不定

・定時が20:00のため遅めの出撃

・M☆A☆N☆E☆G☆U☆D☆A

 

 

 

 

つーこんで6月か7月に1ヶ月間限定で

ストナンヨネスケノックをしたいと思います。

 

理由は下記の通り

 

・ビジホ高い

・6月7月の気温なら夜野宿でもギリ死なない

・誰もしたことなさそう

・酔った勢い🤦‍♂️

・これから新規参入する(したらいいなぁ)現地クラスタに金なくてもストナンは出来るをなんとなーく証明

 

 

出撃の頻度にもよりますが、毎日は出れないので(出れて10〜15日くらい)目標は10即。

僕はないとー先輩みたいに凄腕じゃないので月30即も出来るような器じゃない、自分なりに出来るか出来ないかのラインで目標設定しました。

 

 

ルールは下記

 

ヨネスケorニベア、連れはOK

・ボズったら野宿

・可能な限りヨネスケを狙う(実家含む)

クラスタの家・キセクの家は仮眠使用のみ

 

 

 

正直今の札幌クラスタの残した実績に俺が残した記録なんて到底及ばない。

結局雑魚に毛が生えたくらいの実績。

 

けど、せっかく界隈に入って

楽しい世界を見れたんだから面白い結果の1つくらい残して死にたいよね。

 

だったらみんなと違うことをすればいい

f:id:paccoto_154:20230515015130j:image

 

 

 

承認欲求というか可能性のチャレンジ