僕のこと

ああなんて素敵な日だ。 幸せに悩める今日も ボロボロになれている今日も ああ息をして足掻いている。 Mrs.GREEN APPLE 僕のこと まぁ色々ある毎日だけど色々なことがあっていいよね的な。 とりあえず活動休止します。 理由は雑魚になったから 色々な意味で …

2023ハピハピナンパボキボキ

2023年の振返りと先日の牡蠣(神戸(忘れたくてたまらない))遠征の振り返りをしたいと思う。 ※本ブログは5.5割フィクションです ある日の新千歳空港での出来事 30歳を手前にした男が空港で佇んでいた。。。 目的地は広島空港。出発・到着空港の天候も良好…

ストリートの上にも3年

2020年の夏、ある人との出会いで僕の人生 人生というか考え方がガラッと変わった。 いい意味でも悪い意味でも けど、楽しくなったのは間違いない。 転勤が決まったのは今から約7年前の話 親戚はもちろんのこと 旅行ですら訪れたことのない土地に最初は…

可能性の限界へ

突然だがあなたがストリート出る時 どのような準備をしますか? シャワーを浴び髪を整えメイクバッチリ 胸毛も最高(?) やっぱり自分を出来る限りよく見せたいから準備は怠りませんよね? みんなやってること あえて僕は唱えたい 最低限の準備・持ち物でス…

2022ハピハピナンパボキボキ

敬愛するクラスタの皆様こんにちは 松木ボキ太郎ひろしです。 2022年も終わりに近づいたことなので今年の振り返りをしていこうかと思います。 今年も振り返ると色々なところに行ったし、色々な人と会ったし、色々楽しいことしたなぁと… こうして人は歳を取っ…

明日晴れるかな

界隈入りして約1年9ヶ月で200即達成 とりあえずいい区切りなのでブログ書きます。 先に断りますがやっぱ引退しませんww しない理由が見つかってしまった とりあえずもうしばらくは続けます 本当になんでも師匠ゆずりで辛い とりあえず100即だったり、とりあ…

メッキのような思い出

「ストナンで理想の彼女を見つけたい」 「僕にストナンを教えてください」 そんなこともあったよなぁと最近振り返る。 女慣れやモテはとにかく数を追う。 その目安が200即と言われてるので、無理だろうと最初の頃は思いながらこつこつやってきたがその200即…

遠征の思い出2

牡蠣2日目 この日はネトアポのみで次の日に備えようと思い居酒屋アポにして24時くらいまでには即って寝ようと考えていた。 事前に写真は見ていなかったが、ちょいギャル風味の子で話して見た感じ素直でいい子だった。スト値はそこまで高くはないが前日バチシ…

遠征の思い出1

2022年早々… 明太子&牡蠣遠征してきました! 年末は仕事漬けであった為1/1〜1/8に休みを取得し3泊ずつの遠征を計画しました。 まぁお決まりの遠征での目標がこちら ・宿泊日数×1即 ・現地クラスタと交流 ・観光 という感じで昼は観光、夜はストナンというス…

2021ハピハピナンパボキボキ

皆様新年明けましておめでとうございます㊗️ 新年早々ではありますが、遠征を計画しており飛行機に乗ってる間暇だったので2021年を振り返ろうかと。。。 1月 13即 内訳 スト10即 パス3即 初出撃にハットトリックをし良いスト始めをすることが出来ました✌️ そ…

直ボキルーティン

どうも!パコ太郎です。 今回は僕が心がけている直ボキ(直ホテル)のルーティンについてまとめてみようかなと。 ナンパの基本的な流れって何ですか? と問われた時、僕は以下のように考えます。 声掛け ↓ オープンorビタ止め和み ↓ どこかで飲食or連絡先を交…

年100即について

ナンパを本格的に始めて8ヶ月目となる3月。 当初、ストナンで本当に即れるのか? 年間100即とか絶対捏造でしょ? と本気で思っていた。 8月から始めて59即(3月7日時点) あと5ヶ月で41即すれば、初年度・年間100即を達成する。 決して不可能ではない数字故、結…

2021年 初即 脱ポンコツ計画

1月9日 俺は2021年初即を決めた。 ナンパクラスタ界隈に入り、1ヶ月目で初スト即・多即。4ヶ月目でストオンリー。5ヶ月目でストオンリー2桁即・ハットトリックを達成。 まだまだヒヨっ子ではあるが、着実にスト師として経験と実績を積んでいる。 何となく、自…