明日晴れるかな

 

界隈入りして約1年9ヶ月で200即達成

とりあえずいい区切りなのでブログ書きます。

 

 

先に断りますがやっぱ引退しませんww

しない理由が見つかってしまった

とりあえずもうしばらくは続けます

本当になんでも師匠ゆずりで辛い

 

とりあえず100即だったり、とりあえず200即だったり色々な意見があるので入りたての時は200即やるまでは質には固執することなく淡々とやろうと思っていた。

 

故ずん氏にストナンを教えてもらい自然と彼の実績が僕の目標になっていた。

 

ある日の彼のツイート

"界隈入り1年9ヶ月で200即達成"

正直な話無理だと思ってた。

 

1年9ヶ月=21ヶ月

200÷21=約9.5

 

つまり21ヶ月の間コンスタントに月10即しなければならない計算である。

1年間で100即は既に達成してたので、残り9ヶ月でもう100即達成する必要があった。

 

1年間ナンパ活動をしてみて、出撃頻度や時間を考え10即できれば上等な方だと自分の中の物差しができていた。

つまりこのままでは達成できないことは分かる。

 

出撃頻度かなり限られてくるので、出た時の密度をあげようと思った。

なるべく地蔵してる時間をゼロに近づける。

この一つだけを意識した。

 

 

その結果達成できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいが俺文書書くの下手すぎるwww

200即達成した時に「達成したぜ!」という感情は全く無く、「あっそういえば200即や」という何とも微妙な感情であった。

 

 

ただ気持ち的な面ではかなり前向きになったと思う。街に出れば誰かしらとはセックスできるから今日は出なくてもいいかとなり、自分の趣味の時間に充てられる。(最近筋トレとサ活再開しました。遠征者で好きな方いたら是非行きましょう)

 

 

ナンパをしてても直接モテるようにはならないけど、モテるために必要な気持ちの持ちようは鍛えられると思う。

あと単純にモテる男の日常を錯覚できるので楽しいと思いますwwww

 

まぁ俺はモテる兆しがないんですが……

 

これからに関しては特にこれといった目標はありませんが、楽しくナンパ出来ればいいかなと。

強いて言うなら2年連続年間100即出来れば御の字かと、、、