遠征の思い出1

 

2022年早々…

明太子&牡蠣遠征してきました!

 

年末は仕事漬けであった為1/1〜1/8に休みを取得し3泊ずつの遠征を計画しました。

 

まぁお決まりの遠征での目標がこちら

 

・宿泊日数×1即

・現地クラスタと交流

・観光

 

という感じで昼は観光、夜はストナンというスケジュールをこなそうと出発前からわくわくしていた。

 

 

12/31仕事納め後に札幌スト納めをしようと街へ繰り出し、翌日6時には起きて空港へと向かう。完全に予定は仕上がった…。

 

 

はずだった…

 

 

1/1新千歳空港悪天候により飛行機の欠航が続出。航空会社の窓口の行列はニュースでよく見る光景であった。

 

12時に並んだのに結局手続きが終わったのは16時を回った辺りであった。正月早々、遠征初日からとてもついてない…。

 

とりあえず空港内のホテルを予約し、今夜はここで過ごすかと思い夕飯を買いに行くと…

 

足止めを食らった人たちで煮えてる…。

これはワンチャンあるぞと思い早急に夕飯を済ませ出ようとするもかなり眠い…。

 

とりあえずベッドにごろんしてから考えるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床 22:00🤦‍♂️

風呂の時間が23:30までだったので今日は風呂入って寝ることにした。

 

明日に備え就寝。

 

 

無事に明太子in

 

明太子1日目

夕方にとり生先輩と会う約束をし

名物のもつ鍋を食べることに

 

これがすごく美味しくて何回かおかわりした。

GTにかけようと思いホテルに戻るが、疲れが酷くてすぐに寝てしまう。

 

起きたら5時でした^_^

まぁ会いたい人に会えて美味しいもん食べれたしいいか

完全に旅行感覚できてる人になってるので3日は真面目にストしようと決意し寝る。

 

 

明太子2日目

この日は夕方辺りからTinderアポを組んでいてホテルで色々お話しながらお酒でも飲もうと打診。普通に通ったので迎えに行くとめっちゃ美人おるやんとテンションが上がりまくりました。

 

とりあえず乾杯。

何話したかは全く覚えてないけど盛り上がったと思う。時間はかかったけどなんとか即

坊主は避けたのでまぁ良しとしましょう。

 

賢者になった成田はふと思った。

この子と朝まで過ごしたいな…。

想いをストレートに伝えると、お泊まりセット持ってくるから家まで迎えきて?と

 

 

はい、行きまーす!

 

この日はよかさんと合流できそうだったので一度即子を家に帰し、夜中に迎え行く約束をし街に再in

 

よかさんと合流&KP

時刻は23:00ちょいすぎ

ひたすらコンビに対してローラー

 

なんぼかローラーしたあとアラツー×2にヒット

スト値と何話したかは全く覚えてない😓😆

普通に会話できてたと思うから大丈夫やね

 

とりあえず1時間くらい飲んだので次行こうということで外へ出る。散歩してる途中でホテル打診断られたので放流。ちょい早かったかな

 

そのあと再度ローラーするのもありだけどよかさんの好意で一蘭をご馳走していただくことに

 

本場の味だったからやはり美味い

替え玉もご馳走してもらってお腹を満たし、即子を迎えに行くことに🏃‍♂️

背中を押してくれたよかさんに感謝

 

即子の家につき、即子が一言

お腹すいた!ラーメン行きたい!一蘭いこ!

 

あーんwwww

さっき食べてきたばかりだったがここで食べさせないのは悪い気がするので30分ぶりの一蘭in

 

短時間で3玉食べた胃袋はすでに限界で2回戦どころでは無いが、一夜を共にできるのでせっかくだし2回戦。

 

翌日新幹線口で別れを告げ牡蠣へ向かう。

 

牡蠣1日目

 

この日はおきんたまでかを(以下でかをさん)とどんりざさんと合流予定であった。

夕方あたりにどんりざさんが宿泊先のホテルまで来てくれて顔合わせ。

事前にDMでやりとりをしていて、パスをくれるとの事だったのでとてもありがたい。

 

合流してまず一言

「それじゃでかパレ行きますか」

 

情報量が多くてパニクったが

パスする予定の子は今でかをさんの家で寝ており、でかをさんは不在。家の鍵は開きっぱなしで僕が入っても問題ないとのこと…。

 

面白すぎたのでとりあえず行ってみたらほんとに寝てて笑いを通り越して真顔になる。

パス子もすごくいい子でノーグダで僕のホテルに来てくれてとりあえず即。

 

上陸から諸々1時間で坊主回避

その後でかおさん・どんりざさんと再度集まり牡蠣を食べに居酒屋へ

 

年齢層高めの渋い居酒屋でとても美味しかったf:id:paccoto_154:20220109173646j:image

 

写真のセンスがないことには触れない

 

その後どんりざさんは帰宅とのことなのででかをさんとコンビローラー!

以前のんちゃまさんの記事を拝読した時にでかをさんが仙台より飛来するスト値2の男と書かれていたので、そのギャップにまず驚く

 

窪塚風の雰囲気漂うシャレイケという感じでした。アカ名とアイコンのギャップ。

 

2連れか3連れしたことは覚えてるけど

もちろん会話の内容は覚えてない

でかをさんは1即1笛2射精。

さすがストナン大会優勝者。

格が違いすぎる…。

 

時刻は1:30

街も枯れており

顔グダや年齢グダをしてる場合では無いと思い手当たり次第に声をかけると40歳のBBAにヒット。スト初めはBBAで開幕

スト納めもBBAだったなーと思い出し頭を抱えながらこのままでは終われないと思い枯れた街に再inするも人がいない。

 

BBAで終われるはずがない。

遠征に来た時くらい可愛い子を食べたい。

普段から積極的にBBAは行ってる為自分の過食の広さに嫌気がさしてくる中バチくそシコい案件が俺の宿泊先の前で佇んでいる。

 

これはチャンス過ぎるぞ

とりあえず話しかけて、こうやったら開くよ?

とカードキーをピッとして一緒にエレベーターinからの爆速和み。

 

状況を聞くと俺が泊まってる上の階で彼氏が寝てる。もう帰ると言ったから厳しい!

 

まぁまぁまぁと言い案件宿泊階に着いた途端に閉めるボタン&俺の宿泊階を押す。

 

 

ちゃんと着いてきてて普通に笑いました

5分だけだよ?とのことなので

「大丈夫!僕早漏だから」

と某呪術高等専門学校の教師のような口ぶりで部屋inからのノーグダ即

 

ほんとうにシコくて死にそうだった。

シチュエーションも最高ですね。

beeさんが喜びそうな感じだがbeeさんがこのブログを読んでるとは思わないので残念😇

 

しっかり口内射精してやりました。

きもてぃええーーー!!!!