2021ハピハピナンパボキボキ

 

皆様新年明けましておめでとうございます㊗️

 

新年早々ではありますが、遠征を計画しており飛行機に乗ってる間暇だったので2021年を振り返ろうかと。。。

 

1月 13即 内訳 スト10即 パス3即

 

初出撃にハットトリックをし良いスト始めをすることが出来ました✌️

そしてクラスタとの初乱達成

自身最多の24時間4即を達成

誕生日前日・当日をオキニと過ごすなど色々な意味で充実してとてもいい1ヶ月でした。

 

 

2月 5即 内訳 スト5即

 

毎週末出撃するも坊主続きで絶不調

起死回生のシコシコヌークラボキボキ焼肉によりブレイクスルー

2月初即を決めた日に乱を決めハットトリック

成田はやれば出来ることを証明

 

 

3月 13即 内訳  スト9即 ネト2即 相席2即

 

仕事の事情によりシフト制から平日勤務になり毎週末の出撃が可能になりました。

ただ1月中はシフト制で主に出撃するのが平日であるのに3月と同じ即数であった。

ここら辺から徐々にマインドが助からなくなる。

週末=熱い 平日=渋いという考えが少しずつ薄れる

 

 

4月 13即 内訳 スト8即 ネト4即 パス1即

 

13即中7即が彼蟻

何となくではあるが自分の中で10即/月が目安となり以降の活動の目標となる。

そして、月末にオキニに告白して考えさせてと言われドキドキしながら帝都遠征(4/30~5/3)

 

 

5月 8即 内訳 スト7即 ネト1即

 

仕事の都合により出撃数が激減するも、即数にはあまり影響が出なかった。

成田は出撃日数よりも即数が上回ってればそれでいいかなと思うゆるゆるナンパ師

帝都から帰ってきてオキニからの電話

関係を終わらせたいとのひと言により闇堕ち

ハピハピ成田からダークネス泥酔成田へと成り下がる。

 

 

6月 3即  内訳 スト2即 パス1即

 

諸事情により5/22~6/24までNo出撃

25.26日のみの活動であったが、1ヶ月のブランクも特に感じさせることなくストナンができた

職場にほとんど女性がいない為1ヶ月間ほとんど女性と会話してない中不安もあったが全然大丈夫であった。だんだん助からなくなる。

ちなみに成田にとって女性というのは当時はスト4以上の為職場に女性はほとんどいない。

存在意義が無いため死人同様

 

 

7月 17即 内訳 スト9即 ネト4即 パス3即 謎 1即

 

自身最多月間即数を更新

遠征者と正3

デブ・ブス・ババア・リーセという地獄のような案件との遭遇、そして即

年度即数100即達成

そしてこの頃からお酒の飲み過ぎにより記憶を失うことがしばし増える。

プライベートでは師匠のとBBQをしてお互いの事を語った。

この月が活動の中で1番濃かったかな

 

 

8月 12即 スト8即 ネト2即 パス2即

 

去年の12月に負けた案件に遭遇し即

そして付き合うことになるが当人が恋愛不適合者説があるので1週間で破局

ヨネスケした際に自分でデザインした割といい値段するアクセサリーを忘れてたのを破局後に気が付きメンブレ

しばらくストは出ないことを誓い9月を迎える

 

 

9月 6即 内訳 スト1即 ネト5即

 

メンブレ中にもヤリモクアプリを駆使し何とか月間坊主を回避

スト1即ではあるが準即であるためほとんど街には出ていなかった

 

 

10月 11即 内訳 スト6即 ネト5即

 

成田ゴン(立場上上司の自宅)を獲得しネトの女をデリヘルして女の家でしょ?と怒られるがあまりにもうるさい為叱責。決して逆ギレではない

師匠とローカル弾丸遠征に行き真の渋い街を経験。人が1人でもいる=熱いというマインドになり本格的に助からなくなってくる。

プライベートでは10月の頭に即った案件と付き合うことなり7万の物を貢ぐが1ヶ月半で破局。以前よりも長く続いたので恋愛適合しつつある

そして2021年100即を達成

 

 

 

11月 7即 内訳 スト7即

 

特にない。ほんとに

 

 

12月 9即 内訳 スト5即 ネト3即 パス1即

 

スト納がまぁまぁなBBA

割と綺麗だったので夜1回戦、朝起きて1回戦し遠征に向かう為に空港に向かうが搭乗する予定の便が離陸する直前で悪天候により欠航

絶対にあのババアのせい

 

 

 

合計117即 スト77即 ネト26即 その他14即

 

振り返ると本当に濃い1年であった

2022年は少しお休みしようかと思います

というのも別に出撃をしない訳ではなく

自分の時間をもっと増やそうと思う

 

目標に向かって2021年も全速前進

皆様にとっても僕にとっても良い1年になりますように🙏

 

今年も成田をよろしくお願いします