遠征の思い出2

 

牡蠣2日目

 

この日はネトアポのみで次の日に備えようと思い居酒屋アポにして24時くらいまでには即って寝ようと考えていた。

 

事前に写真は見ていなかったが、ちょいギャル風味の子で話して見た感じ素直でいい子だった。スト値はそこまで高くはないが前日バチシコギャルを美味しく頂けたので良しとする。

 

海鮮居酒屋で普通に楽しんでノーグダでホテ搬して即。即後ドンキで買い物をしたのだが居酒屋の分出してもらったから出すねと私用の買い物があったのに出してくれた。ええ子や…。

 

とりあえずホテルに戻り翌日に備え就寝。

 

 

 

 

 

と言いたいところだが故ぴかおさんが22:00から合流してくれるということなので25:00までストすることに!

 

とはいえ渋い……。

ほとんど人がいないが2人組を探し街を徘徊。

 

渋すぎたので早めに撤収しお好み焼きを頂くことに。

f:id:paccoto_154:20220120131747j:image

 

とても美味しかったです。

 

 

ホテルに戻り即子をおかわりし就寝。

 

 

 

牡蠣最終日

 

遠征期間中あまり真面目にストナンしてなかったので最終日だけは真剣にストナンしようと思い、昼間は観光・夕方に出撃準備・夜に出撃と完璧なプランをたて、とりあえず観光を楽しみました。

 

そして最後の夜。

髪型を整え、服装を決め、マインドを高め

街にin!

 

時刻は18:30

浅い時間はアーケード、深い時間はホテル前ローラーをしようと思っていたので爆速でアーケードの方へ向かう。人の流れはとてもいい。

 

この日もぴかおさんと合流する約束をしていて20:00に合流予定であったので、1即出来れば上出来かなと思っていた。

 

19:30くらいにアーケードローラーをしていた頃だろうか、即系っぽい子にhit。

ロリ系だったので年齢を確認し大丈夫だったので打診をするも、これから友達と会いに行く予定で待ち合わせ場所は決まってないがもうそろそろ合流予定らしい。

 

会うのは男友達でもしかしたら泊まる予定との事。万が一泊まらなかったらおいでということでLINE交換したが、放流したら二度と会えない気がしたので少し粘ってみる。

 

成「まだ来ないなら遊べるやん」

女「でも、もう来るって言ってるし……」

成「ならホテルまで走るぞ!かもん!」

女「えーwww」

 

アーケード街からホテル目指し男女がダッシュ。どんだけSEXしてぇんだよ俺たち

 

部屋に入ったらノーグダで即

しっかりイかせてやりました

 

きもてぃええ!!!!!

 

 

 

そしたら男友達から電話があり、SEX後なのに冷静に電話対応してる姿がとてもシコかったです。単純に気になったので男友達について聞いてみるとTinderでマッチした人で今日初めて会うとのこと。

 

知らん男とSEXした後にTinderの男の約束を守る姿に関心を覚え、必ずお泊まりしろよとエールを送り放流。写真写り悪かったけど可愛かったです。

 

ちんこだけ洗って街に再イン

ぴかおさんが20:30までには行けるとの事だったので待ち合わせ場所でしばし待つことに。

 

そしたら明らか即系の子がいるではないか…

反射的に声をかけてしまい、ノーグダでホテ搬からの即。体と顔はシコかったけどマンコキツすぎてちんこが半分くらいしか入らなくて泣く泣く放流。ピストン何回かしてたけどイケませんでした…。

 

21:00に無事に合流。(本当に申し訳ない)

 

なんとぴかおさんはこの最中に2:2アポを組んでくれて22:00には合流するとの事。

ハットに期待し勃起させながらアポまでストすることに……。

 

22:00アポ案件と合流

色々話したがまぁバカマンコ

結果ボズwwwww

早めに放流すれば良かったと反省する反面なんとか即に持って行ける戦い方もあったと話し合い解散しました。

 

その後ぴかおさんとご飯を食べ解散

遠征の締めに少しだけGTをしボズって

新年一発目の遠征これにて終了

 

 

【結果】

 

スト4即

ネト2即

パス1即

 

5泊7即にて終了